list

あなたのネイルは大丈夫?それモテていませんから!

SNSでシェアしよう!

爪の先までしっかりケアして女子力アップ!と思っている女性も多いかもしれませんね。しかしそのネイル、本当にそれでいいのですか?実はそれ、モテてませんから!ということをご紹介したいと思います。

長すぎる爪はアウト

女性は何かと爪を伸ばしてキラキラアートやパーツを乗せてネイルを楽しんでいますよね。それが美しさの象徴でもあり美でもあると勘違いしている女性も多いようです。しかし男性から見ると長すぎる爪はアウト!なんですよ。いくら長くても不潔にしか見えない、というのが男子のホンネのようですから、あまり長すぎるネイルは控えたほうが良さそうです。

女性目線でも嫌いと答える人も

またネイルに関して言えば、女性同士から見てもあまり感じがよくないと思われていることもあるようです。であることから、男性からすれば余計に印象が悪くなるのも当たり前だということですね。パートナー以外の女性なら許せるという一部の男性を除くと、ほぼ100%の男性がネイル否定派ということになります。

妻としてOKかどうか

爪が長いと、家事をしないんだろう・・・とか、洗濯物とかたたみづらそうと男性は思うようです。つまり男性から見て、爪は家事に繋がっているということですね。家庭的な女性が好みだという男性が多い中で、それは当たり前と言えば当たり前なのですが、やはり将来自分のパートナーになるべき人を考えると、家事をしっかりやってくれたほうが心強いと感じる男性のほうが多いのです。つまり男性は女性を家庭的に見るかどうかで違ってくるというわけですね。ですからパートナー以外の女性がしていてもまぁ気にならない、と思うわけです。あなたの爪は大丈夫ですか?男性にモテていると思われていないでしょうか。実はそれ、軽視されているかもしれませんよ!

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
Adobe Stock 

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円