list

男が癒される、女性の行動と香りのヒミツ?

SNSでシェアしよう!

疲れていても男が会いたくなるのは、安らぎと癒しを与えてくれる女性です。今回のそんな癒しを与えてくれる女性とはどんなものか?また癒し女性が持つ香りとはなんなのか?ご紹介していきたいと思います。

聞き上手な女性は癒される

男性は本音を理解してくれる女性に癒しを感じます。答えはわかってるんだけど「ただ聞いてほしい愚痴」や「仕事や上司に対する悩み」に対して、優しく頷いてくれたり「なかなか簡単にはいかないよね。わかるよ。」と気持ちを汲み取ってくれる女性は男にとって癒しの存在です。愚痴のウラにある本音や本質をわかってくれる聞き上手な女性は、男性にとって大切な心の理解者となりえます。男性が苦しんでいるときはとことん聞いてあげましょう。

料理上手な女性は癒される

大きな仕事がひと段落したり、仕事のトラブルが解決したりしたときや不安や困難な壁を乗り越えたとき、達成感で男性なら「ヤッター!」と心の中でガッツポーズしてしまいます。男はいつまでたっても少年のような心を持っているので彼女の前なら、素直に自慢や嬉しい報告をしたくなっちゃうものです。そんな時に「お疲れさま」の意味を込めた彼女からのご褒美は手作りの料理じゃないでしょうか。手作り料理に男性は胃だけでなく心も癒されるんです。できあいのものではなく手作りの料理を用意してあげましょう。

いい香りの女性は癒される

女性の心地よい香りは癒しにもなります。隣に座った時やハグした時、ふわっと良い香りに包まれれば、それは男性にとってたまらない癒しです。ただきつすぎるのはNGなのでベタですが石鹸系がベースの香水がベストかもしれません。香水をつかなくてもシャンプーや柔軟材の香りも男にとって癒される香りなので清潔感を意識すると良いでしょう。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円