list
画像出典:

<シンデレラ恋愛術>女子の鏡・これで王子様をGET?

SNSでシェアしよう!

みなさん、シンデレラのお話はご存知ですよね?小さな頃、誰でも一度は憧れたお姫様のひとりだと思います。しかし、このお話、大人になって考えると……、女子の鏡だな、と思えるところがたくさんあるんです。シンデレラを参考にして、みなさんも恋愛上手になりましょう!

やっぱり家事が上手って大事!

意地悪な継母や姉たちに、家のことをアレコレとさせられるシンデレラ。もちろん、かわいそうだなと思うのですが、家事が出来る女性というのはやっぱりポイントが高いですよね!アレコレと命じられる家事をテキパキとこなすことが出来るシンデレラは、家事がとても得意で上手だったと思われます。王子様のところでは、召使がやってくれるかもしれませんが、私たちの現実ではそうはいきませんので、家事が上手な女性はポイントが高いですよ!

芯の強い女性になろう

シンデレラは自分のつらい境遇にも悲観することなく、自分の道を自分で切り開き、ついには王子様の気持ちまでゲットしてしまう、芯の強い女性であると言えます。もちろん、いろいろな手助けをしてもらえたという幸運はありますが、その幸運も普段の自分の努力の積み重ねがあったからこそ得られたものです。こうなりたい、こうしたいという強い気持ちを持ち続けることも、それを叶えるための原動力のひとつだと言えますね。女性なら誰しも憧れるハッピーエンドですが、そこには自分の意志の力が必要です。シンデレラを見習って、自分の環境に悲観することなく、何を掴みとりたいのか考えて行動していきましょう。そして、最後には自分自身が望む幸せを手に入れましょう。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円