list
これだけは避けたい!非モテ女子あるある!
画像出典:

これだけは避けたい!非モテ女子あるある!

SNSでシェアしよう!

世の中の男子は、女子のどんな言動を見ているのでしょうか。今回は非モテ女子の言動あるあるを徹底的に調べてみました。あなたも心当たりがないか、チェックしてみてくださいね。

文句や愚痴が多い

非モテ女子はとにかく文句・愚痴が多いといわれます。外に出れば「暑い」「疲れた」。仕事も「ダルい」「思い通りに行かない」。ちょっと気に入らなければ文句を言い、何かあれば愚痴をこぼしています。中には「面倒くさい」が口癖になってしまっている女子もいるようです。やはり男子は前向きな女子が好きですから、文句や愚痴ばかりでや嫌になってしまいますよね。

女子トーク炸裂

非モテ女子はいわゆる「女子トーク」が大好きです。女子会といえば聞こえはいいですが、要するにオバサンの井戸端会議。友達の噂や悪口、芸能人のネタなどで大盛り上がりしている様子は、周りからは下品に見えてしまう場合もあります。特にヒートアップして大声で話したり笑ったりしているのは、マナー面でも良くありません。

自分語りが大好き

自分語りが大好きなのも非モテ女子の特徴です。自分の価値観、自分の理想などを話すだけ話して、その割りに人の話を聞いていないことも多く、周りをしらけさせてしまうこともしばしば。男子はもともと自分の話を聞いて欲しい生き物ですから、いつも「ねぇ、聞いてよ」ではがっかりしてしまうでしょう。いくら美人でも非モテ女子の言動をしていては男子からのお誘いもどんどん減ってしまいます。ときには周りのモテ女子の言動を観察してみるのも良いですよ。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円