list
男ゴコロをくすぐる「愛され女子」のつくり方
画像出典:

男ゴコロをくすぐる「愛され女子」のつくり方

SNSでシェアしよう!

「ずっと一緒にいたい」と思われる、男ゴコロをくすぐる「愛され女子」。彼女たちはちょっとしたポイントをしっかり掴んでいるようですね。今回は愛され女子の特徴について調べてみました。

相手を良い気分にさせる

愛され女子は相手を良い気分にさせることに長けています。髪型や服装などのちょっとした変化に気づいてくれたり、ちょっと頑張ったことを褒めてくれたり、そんな風にされて嫌な気持ちになる人はいないですよね。会話の中で気の効いたことを言えるかどうかで、相手からの印象はどんどん変わってきます。躊躇せずに相手に対して「良いな」と思ったことは発信するようにしてみましょう。

ちゃんと空気を読める

空気を読める、ということもとても大切なことです。特にデリケートな内容の話をしているときは、うっかり言わなくてもいいようなことを言ってしまったり、言うタイミングを間違ったりすると、相手に不快な思いをさせてしまいます。特に出会って間もない頃は、お互いの良いところも悪いところもまだわかっていないため冷めやすい状態なので、十分に注意する必要があるのです。

欠点がある

誰でも心のどこかで相手よりも優位に立ちたいという思いがあるといわれています。ですから、あまりにも完璧で非の打ち所がない女子よりも、少しだけ抜けている部分があるほうが男子からはモテるようです。ちょっとドジなところがあると、助けてあげたい、守ってあげたいと思わせますよね。苦手なところや欠点を頑なに隠すよりも、見せたほうが男ゴコロをくすぐるのかもしれませんよ。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円