list
今すぐチェック!ホクロの位置で占うあなたの恋愛模様

今すぐチェック!ホクロの位置で占うあなたの恋愛模様

SNSでシェアしよう!

自分の身体のホクロを意識したことってありますか?普段は服を着ているので隠れてしまうし、体のホクロの位置を把握してる人ってあまりいないですよね。だけど、ホクロの位置には意味があって、その人の運勢を表したりしているんだそうです。なんと身体にあるホクロの位置で恋愛模様なんかもわかってしまうんだそうです!

のど元のホクロ

のど元にホクロのある人。このタイプの人はおしゃべりの弾む恋愛をするんだそう。いつでもどこでも、楽しいおしゃべりをして二人で楽しい会話をするようなカップルになるんだとか。そのため、言いたいことを我慢したり溜め込むことがないので、あまりストレスを感じないお付き合いになるそうです。

肩にホクロがある

肩にホクロがある人は、とてもはっきりと自己主張をする人だそうです。そのため、異性とお付き合いを始めても、あなたが相手をリードする形に。自分の意見をなかなか変えることができない性分なので、相手側も主張がはっきりしているタイプだと衝突してしまうことも。相手を選ぶときは大人しく、控えめな人物と相性が良いようです。

背中やおしりのホクロ

背中にホクロがある人は、恋愛よりも仕事が大切なタイプ。だけど、仕事を大切にしすぎてる間に、恋人に寂しい思いをさせて浮気をされてしまう可能性もあるので、要注意です。

それとは逆におしりにホクロのある人は、マイペースにのんびりと恋愛を楽しむ人だそうです。のほほんとしており、人を癒すような雰囲気があるそうで、あなたと一緒にいることで相手は、深い安らぎを感じるでしょう。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円