list
イケメン?美人?その前に気をつけたい出会いの3ステップ!

イケメン?美人?その前に気をつけたい出会いの3ステップ!

SNSでシェアしよう!

例えどんなにイケメンや美人でも、出会ったときの言動次第で相手に嫌われてしまうこともあるでしょう。そこで今回は、気を付けたい出会いの際の間違ったアピール方法をご紹介します。合コンなどの出会いの場にぜひ役立ててくださいね。

無理して強がってもバレバレ

よく男性にありがちなのが「重要な仕事を任されている」など、仕事ができるアピール。仕事ができることをアピールしたい気持ちはわかりますが、他人からしたら強がっていることがバレバレでイタい感じに。同じく、女性なら「料理が得意です!」「習い事で自分磨きをしています!」などといった話を初対面の男性にしても、男性は引いてしまうでしょう。出会いの場だからこそ、強がらず自然体で話したいものです。

過去の恋愛経験や恋愛観がイタい

男性も女性も、相手が過去にどんな恋愛をしてきたかは気になるところだと思います。すでに別れてしまっていたとしても、過去に充実した恋愛をし、恋愛に前向きな相手に惹かれるもの。しかし、中には「俺は女運がないんだ」というような話をする人もいますよね?でも、そんな発言ばかりだと女性に「あなたにも悪いところがあるんじゃない?」と思わせることも。過去の過ちで浮気をしたことがあるという人も、そこは言わないでいた方が身のためですよ。

卑屈過ぎ!悪口が多い!は楽しくない

すぐに卑屈になってしまう人に対して、相手が良い印象を持つはずがありませんよね。また、例え自分の身近な人のことではなかったとしても、人の悪口は聞いていて楽しくありません。有名人の悪口を言うような人もいますが、これも同じこと。これからもそんな会話しかできないと思えば、相手はあなたへの興味を失ってしまうでしょう。これからの関係性を決めるといっても過言ではない出会いの場だからこそ、お互いに気持ちよく過ごせるように配慮することが大事ですよ。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円