list
ピアス片方無くしちゃった・・・そんな時は襟ピアスでショックも吹っ飛ぶよ♪

ピアス片方無くしちゃった・・・そんな時は襟ピアスでショックも吹っ飛ぶよ♪

SNSでシェアしよう!

お気に入りのピアスをして、ウキウキとお出かけ♪ふとお手洗いで鏡を見たときに愕然!片耳だけに残るピアスに、しょんぼりとしながら帰宅……なんてこと、ありますよね?1個だけになってしまったピアスを有効活用しませんか?

飾るのは耳だけじゃない!

ピアスを耳じゃなくてシャツの襟につけている「襟ピアス女子」が増えているのを知っていますか?
ピアスにしかできないデザインやピアスでしか売っていないデザインも多く。欲しいなと思いつつも校則で禁止されているなど、付ける機会がなくて諦める……。そんな女子高生の間で、最近、制服のシャツの襟やリボン、ネクタイなどにピアスをつけるのが流行っているのです。それ以外にも帽子やカバンなど、バリエーションが豊富です。
ピンバッジよりも色々なデザインがあるので、選ぶのが楽しくなりますよね。

複数つけても可愛い!

片方だけになってしまったピアス。小さなデザインでワンポイントに弱くても、複数つけることによってオリジナルのワンポイントになります。片襟にまとめてつけても可愛いです。
例えば、小さなウサギのピアスの斜め上にお月様のピアスをつけると、それだけで物語みたいに見えますよね。
もちろん襟につけるために、ピアスを買うのもいいですよね。
大きめのピアスを両方の襟をつけて襟飾り代わりにすれば、華やかになります。
片方だけのピアスをジュエリーボックスにしまいこんでいる人も、ピアスホールを開けていない人もお気に入りのピアスを見つけて、「襟ピアス」にしてみませんか?

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円