list
もはや反則。 好きな男子を一瞬で虜にしてしまう魔法の言葉
画像出典:

もはや反則。 好きな男子を一瞬で虜にしてしまう魔法の言葉

SNSでシェアしよう!

どうしたら、彼は私のことを見てくれるんだろう?どうして、あの子は好きな人に振り向いてもらえたんだろう……。そんな思いを抱えながら、それでも好きな人には話しかける勇気がない。どうしても自信がわかないという貴女に、とっておきの魔法の言葉をお教えしましょう!

まずは彼を自慢し、彼の味方と伝えましょう!

男性は、他人に良く思われたい、自分の力を認めて欲しいという願望が女性よりも強いです。簡単に言うとプライドが高い!
そんな男性は、社会の中でも友人や恋人と言った人間関係でも、様々なところで「見栄」を大切にしています。つまり、その見栄を理解していると思わせることが大切になります。
そんな彼に「あなたのこと、いつも友達に自慢しているんだよ」と言ってあげましょう。そして、「いつまでも私はあなたの味方だよ」と言い、貴女が彼を大切にしていることを伝えましょう。この二言だけで、彼にとって貴女は、自分を理解し大切にしてくれる女性だと信じるのです。

さしすせそ!?

まだそこまで彼に近づいていない!?たしかに、「自慢」や「味方」をストレートに伝えるだけでは大袈裟になり、彼も不信感を持ってしまうかもしれません。
そこで登場するのが「さしすせそ」になります。
さは「さすが!」、しは「知らなかったです」、すは「すごい!」、せは「せっかくだから……」、そは「そうなんですね!」になります。これは「常にあなたのことを尊敬してますよ」「あなたの凄さを知っていますよ」と、彼のことを肯定して尊敬していることが伝わります。是非、会話の中に少しずつ混ぜてみてください。きっと彼の態度が変わりますよ……。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円