list
初対面で男性が顔以外に可愛いと思う女性の条件とは?

初対面で男性が顔以外に可愛いと思う女性の条件とは?

SNSでシェアしよう!

男性は一言言葉を交わしただけの女性に、心惹かれることがあるようです。では、どんな女性に惹かれたのか、また興味をもったのか知りたくありませんか?「女は顔じゃない」というのが、本当か嘘か微妙ですが、「私の中身を見て!」と言う人も、とりあえずは、なんかカワイイ?」くらいは興味を持ってもらわないと、中身を見てもらうことはできません。そこで初対面の男性に顔意外で「可愛い」と思ってもらえる女子のポイントを紹介します。

ファッションやメイクで第一印象をよく

ファッションでは、不特定多数ウケを狙いすぎると持ち味が消えてしまいます。自分の好きなタイプの男性と並ぶとカップルに見える雰囲気を目指してください。基本的には、男性は似通った雰囲気の女性に惹かれるようです。
メイクで大切なのは、「男子にはない(重要)なめらかさ、透明感、ツヤ感」を演出します。アイメイクは「1メートル(向かいの席の男子から一番キレイに見える)離れると一番映えるナチュラルメイク」を目指します。メイクの仕上げは鏡から離れてチェックするようにしてください。自分を可愛いと思うことも「可愛い」と思われる大切な要素です。

しぐさや態度で惹きつけた彼を逃がさない

初対面で重要なのはだらしない、生意気そうなどと「減点されない」事。減点されると、それを挽回することが難しいからです。そして一番のポイントは「笑顔」。つねに笑顔で楽しそうに聞いてくれる女子に男性は満足します。親しき仲にも礼儀ありと言われるように、礼儀正しく接するようにしましょう。それだけで、初対面の印象は大きく変わることでしょう。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円