list
ついつい見ちゃう!変わった食べ物占いを調べてみました!

ついつい見ちゃう!変わった食べ物占いを調べてみました!

SNSでシェアしよう!

世の中には変わったものがあるもので、食べ物で占いをすることが出来るようになっています。実際、その食べ物が不思議なものなのだから占いにしても妙に神妙になります。

それがプリン、ちくわ、焼肉というわけですが、実際自分がプリンになったら・・・とか考えるとイメージしかねますね。

プリン占いとは

生年月日、あだ名を入れるだけでプリンに関係する何らかの素材が出てくるというのがプリン占いです。牛乳や寒天、ゼラチンならまだしも、お皿なんぞが出てくるものだからこれが出ると悲しいですね。

イラスト付きで判定してくれるので、それも可愛いところです。プリンが対して好きでもない人でも愛らしいプリン占いはどこか懐かしく、面白い占いでしょう。

ちくわに例えるとどんなちくわ?

ちくわ占いというものもあります。自分自身をちくわに例えるとどんなちくわになるのかが見られる占いですが、好きなすり身から選ぶことが出来る本格派のちくわ占いです。スケトウダラなど、かまぼこにも使う食材が揃っていて、好きな料理なども選ぶことが出来ます。

オマール占いランドというところからの占いになっています。

焼肉占い?食べたくなりそう

焼き肉屋に行ったときに、最初に頼むのはどんなお肉でしょうか?その最初のお皿によって、焼肉占いをすることが出来るんだそうです。

カルビやハラミ、タンなどが揃っており、それぞれの性格などが分かるようです。彼女を誘って焼肉を食べに行って、最初のチョイスをチェックしてみるのもよいでしょう。

ただし占いはあくまで占いなので、参考程度までにしましょう。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円