list
男性の本音!結婚したい女性と彼女にしたい女性の違いとは?
画像出典:

男性の本音!結婚したい女性と彼女にしたい女性の違いとは?

SNSでシェアしよう!

結婚をしたい人と付き合いたい人は別だと言われますよね。では、その差はどこにあるのか気になりますよね。その差を見ていきたいと思います。

家事ができること

自分が結婚して子供が生まれたとき、料理も作らず掃除もせず家のことが何もできないというのはやはり男性は敬遠してしまうのだとか。特に自分の親が家事をきちんとやっていた人はそう思う傾向の人が多いそうです。もちろん、これが全てではないですし、中にはまったく気にしない人もいるかと思いますが結婚したい相手がいる人もこれから探す人もまずは料理や掃除などの力をつけるのもいいかもしれません。料理が苦手な人は料理教室に通ったり、自分の親が料理が得意であれば教えを請うたりするノモアリですよね。

おおらかな女性

気分屋で嫉妬が激しいタイプはどうやら付き合うならいいけれど、結婚するのは・・・と思ってしまうのだとか。たしかに、常に嫉妬ばかりでヒステリーを起こされては家の中で心落ち着けることができませんよね。嫉妬もしてしまうし、気分が落ち込んだりすることもありますが、あまり差が激しい面を見せないようにするのが無難ではないでしょうか。

周りと衝突しないこと

彼の両親は結婚するなら付き合いが出てきますからもちろんのこと、友人や上司ともうまくやっていける人を結婚相手に選びたいという気持ちがあるそうです。結婚相手が周りに対して衝突ばかりしてしまったら、これもまた男性は心を休める場所がありませんよね。女性の味方をすれば周りと自分の距離が離れてしまう可能性だってあるわけです。家庭に平和を求めるのが男性だと言います。そのことを意識してみるといいかもしれません。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円