list
コスプレイヤーは共感できるかも?「レイヤーあるある」がジワジワくるww
画像出典:

コスプレイヤーは共感できるかも?「レイヤーあるある」がジワジワくるww

SNSでシェアしよう!

今回はコスプレイヤー、略して「レイヤー」にまつわる“あるあるネタ”をまとめてみました。レイヤーの人は共感できると思いますし、そうでない人もクスッと笑えると思いますよ。

荷物編

「土日に小さめキャリーケース」決して旅行者ではありません。小さめキャリーケースはれっきとしたレイヤーの相棒ですから、間違えないようにしてくださいね。「乗り換えの駅で忘れ物チェックに余念がない」荷物多めなレイヤーですから、乗り換えの忘れ物チェックも入念に行います。荷物が1つないだけで、完全なコスプレができませんからこれは仕方ないですね。

行動編

「美女が男子トイレから…イケメンが女子トイレから…」性別の壁を越えるコスプレですから、コスプレ中は男も女も良くわかりません。でも、トイレは本来の性別に基づいて使用しますから、こういったことになるのですね。「男性の女装レイヤーの美しさに自信喪失」男性だって美女になれるのがコスプレです。そのクオリティーの高さに女性は自信をなくしてしまうこともあるようです。

衣装編

「学ラン、セーラー、ブレザー、メイド、ギャルソン服は基本的に持っている」制服がこんなにあっても…と思いますが、レイヤーのほとんどはこれらをばっちり揃えているそうです。ちなみに白衣もかなりの確率で所有しているのだそう。「高級ウィッグのカット失敗に絶望」ウィッグって安くないので、そのカットを失敗したときは計り知れない絶望感が襲います。いかがでしたか?今回ご紹介した以外にもたくさんの“あるある”があるようなので、興味があったら調べてみてくださいね。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円