list
ジョーマローンのボディクリームでスペシャルケアはいかが?

ジョーマローンのボディクリームでスペシャルケアはいかが?

SNSでシェアしよう!

みなさんはボディクリームにいくらくらい出せますか?ボディクリームと言ってもピンキリですが…有名なイギリスのブランド「ジョー マローン(Jo Malone)」のボディークリームは、プレゼントされたらテンションマックスになってしまうほどの高級品なのです。

ダイアナ妃も愛用したジョー マローン

一流フレグランスブランドのジョー マローンは、フレグランス以外にもボディクリームやハンドクリーム、バスソープ、バスオイル、シャンプ—&コンディショナーなど幅広い商品を取り扱っています。


愛用しているセレブもかなり多く、故ダイアナ妃も愛用していたと言われています。さすがに商品の値段も一流で、ボディークリームだと1万円以上もするのです。

ボディクリームの実力は?

ジョー マローンのボディクリームは、肌に潤いを与えてとてもなめらかな肌に導いてくれます。植物由来の良質な保湿成分を配合し、乾燥から肌をしっかり守ってくれるのです。


フレグランスブランドだけに香りも非常に上質。口コミでは「乾燥対策もできる香水」とも言われています。

プレゼントにも最適

プレゼントとして、自分では買わないようなものを人に贈ると喜ばれることが多いですよね。そう考えるとジョー マローンのボディクリームはなかなかいいのではないでしょうか。お世話になった女性へのお礼としてもいいですね。


また、日頃頑張っている自分へのご褒美として、自分にプレゼントしてもいいですね。1日の疲れもジョー マローンのボディクリームなら香りと潤いで癒してくれること間違いなしです。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円