list
「自立している」「知性がある」など、年上男性に好かれる人の共通点とは?
画像出典:

「自立している」「知性がある」など、年上男性に好かれる人の共通点とは?

SNSでシェアしよう!

職場や学校で「年上男性」に魅力を感じることって多いですよね。では「年上男性」からみて「魅力的な女性」とは、どのような人でしょうか?実はあまり「年上の男性」ということを意識せず、“ありのままの自分”でいることが大事らしいのです。“ありのままの自分”を武器に年上男性にアプローチしてみてはいかがでしょうか?

好奇心に素直に従う

好奇心に素直に従う
画像出典:

人それぞれ趣味・嗜好は違いますが、自分の好奇心に素直に従い、突き進んでいる女子は周りから充実して見えます。それが周囲にウケないことであっても、次から次へと探究心を持つ女子に惹かれる男子は結構多いそうです。それは夢中になっている人のエネルギーに他者が惹きつけられるからかもしれませんね。もし、「実はこんな趣味が・・・」というものがある人は、遠慮せずに男子にも話してみると良いかもしれません。

出会った瞬間も大事!

出会った瞬間も大事!
画像出典:

待ち合わせに彼が来たら、とびきりの笑顔を。そして、手を振りながら小走りに駆け寄るとさらに可愛さアップ!ポイントは、会いたかったという気持ちを全面に伝えることなので本気で走らないで。小走りも楽で足を綺麗に見せることが出来る、程よい高さのヒールを履いていくようにしましょう。逆に可愛くても高すぎるヒールは、歩くのが疲れて見えたり、身長差を気にする男性もいるので注意が必要です。香水などを身にまとって行けば待ち合わせた時にふわりと柔らかく香り、相手に好印象を残すことが出来るのでオススメですよ。

聞き上手な女性は癒される

画像出典:

男性は本音を理解してくれる女性に癒しを感じます。答えはわかってるんだけど「ただ聞いてほしい愚痴」や「仕事や上司に対する悩み」に対して、優しく頷いてくれたり「なかなか簡単にはいかないよね。わかるよ。」と気持ちを汲み取ってくれる女性は男にとって癒しの存在です。愚痴のウラにある本音や本質をわかってくれる聞き上手な女性は、男性にとって大切な心の理解者となりえます。男性が苦しんでいるときはとことん聞いてあげましょう。


〔PR〕褒められ小顔になる



執筆者

ことりちゃん
ことりちゃん

▷可愛くなれる「秘訣」や「まとめ」などを発信いたします
お仕事は美容関連。女性が今より可愛くなれるお手伝いができれば嬉しいです。

ちなみに最近はカフェ巡りにハマっています

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円