list
実は見逃してた…?!モテ期に突入しているサインがあるんです
画像出典:

実は見逃してた…?!モテ期に突入しているサインがあるんです

SNSでシェアしよう!

誰でも人生で3度のモテ期が訪れると言われていますが、大切なのはそのモテ期を見逃さずチャンスを掴むことなのです。実はモテ期に突入しているサインがあるのですが、あなたはうっかり見逃していませんか?

1週間に2回以上異性から連絡が来る

異性の友達が多い人は例外かもしれませんが、普段忙しくしていると、どうしても友だちに連絡したり連絡が来たりという頻度が低くなりがち。特に社会人になればなおさらのことですよね?そんな状況の中で1週間に2回以上、異性から連絡が来たら、それは「モテ期突入」のサインかもしれません。例え相手が好きな人でなくとも、モテ期と思って積極的に動いてみるのもよいのではないでしょうか。

異性に優しくされる

モテ期に突入すると、優しくされたりプレゼントをもらう機会が多くなるようです。荷物を持ってくれる、食事をごちそうしてくれるなどの回数がグンと増えるのですが、見逃してはいけないのがさりげない優しさやちょっとしたプレゼント。決して高価なレストランでなく、ちょっとしたお菓子なども好意を寄せてくれているサインかもしれません。

思いやりや感謝の気持ちが持てる

モテない時期は、どうしても否定的な考え方をしていることが多く、どうしてもそれが雰囲気に出てしまい「モテない」スパイラルに陥ってしまいます。反対にモテ期に突入しているときは、不思議と他人に対して思いやりの気持ちで接することができていたり、素直に感謝できるようになっているようです。そうすると、好感度も上がり、どんどんモテるようになるのかもしれませんね。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円