list
ありがたいんだけど…女性が本当は迷惑に思っている男性の行動とは
画像出典:

ありがたいんだけど…女性が本当は迷惑に思っている男性の行動とは

SNSでシェアしよう!

男性だって気に入った女子に対しては、もっともっと好かれるためにいろいろな行動をとりますよね。でも、頑張ってくれている男性の行動がちょっと迷惑・・・というような経験をしたことがある女子も結構多いようですよ。

気を遣い過ぎ!

優しい男性や気が利いてマメな男性を嫌いと言う女子は少ないと思いますが、あまりにも気を遣われ過ぎると、反対に気疲れして楽しめないという声は多数あります。例えば重くもないのに荷物を持ってくれる、体調不良の時の心配メールが多過ぎる、料理を取り分けてくれるなど、一見よくあるようなことですが、度を越した気遣いは余計な気を遣わせてしまうようです。

合わせ過ぎ!

女子の要望を叶えたいという気持ちはわかるのですが、何もかも女子に合わせたり女子任せにしたりするのはちょっと迷惑と思われるよう。デートの行き先や飲食店選びなど、何もかも「どうしたい?」と聞かれては女子も困ってしまいます。案外、「行こうよ!」と率先してくれる男性のほうが頼もしく思えるのかもしれませんね。

距離が近過ぎ!

まだお付き合いもしていないのに、高価なプレゼントをもらったり、毎回ごちそうしてくれたり、自宅まで送迎してくれたり・・・付き合っている関係なら何の問題もないこれらの行動も、付き合う以前はちょっと迷惑。もう少し距離を置いた関係でいたいと思っている女子は多いようです。

こうやって見てみると、気を遣うことと迷惑が紙一重ということが良くわかりますよね?あなたも「やり過ぎ」行動をしていなかったか、ぜひ思い返してみてください。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円