list
彼が思わず触れたくなっちゃう。透明美肌でもっと理想のボティに。

彼が思わず触れたくなっちゃう。透明美肌でもっと理想のボティに。

SNSでシェアしよう!

男性というのは本能的に、ツルツルもちもちで透明感のある美肌を求めているそうです。一方で自分の肌に自信があるという女性は、そこまで多くはないでしょう。そこで今回は男性が触れたくなるような美肌ボデの作り方について調べてみました。

脱毛をする

手っ取り早いのは脱毛です。体にムダ毛がほとんどないという人は必要ないかもしれませんが、なかなかそんな人はいませんよね。ムダ毛は自己処理をしても毛穴が目立ってしまったり、処理後少し経てばチクチクしてきてしまいます。また、ムダ毛の自己処理を繰り返すことで、肌が黒ずんだり荒れたりすることもあるので、脱毛をしてしまえばその悩みからは解消されると言えるでしょう。

保湿をしっかりとする

顔に関してはいろいろな化粧品で毎日念入りにケアしている人も多いでしょうが、体に関しては毎日しっかりケアしている人は案外少ないようです。どんなに高級なボディクリームでも、継続してケアしなければあまり意味がありませんから、とにかく毎日、クリームなどで保湿ケアしていきましょう。自分の好きな香りのクリームを選べば楽しくケアを続けられるかもしれませんね。

人間本来の機能を高める

美肌のために大切なのは、老廃物や余分な水分をスムーズに排出する人間が本来持っている力を高めることです。しかし、冷えやストレスなどちょっとしたことで新陳代謝が低下したり血流が悪くなったりするのも事実。日頃からストレッチ、水分摂取、リンパケア、冷え改善など、できることからコツコツと努力してみましょう。「美は一日にしてならず」、理想のボディを作るためにぜひ今日から毎日、少しの努力を積み重ねていきましょう。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
Adobe Stock 

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円