list
1人でも充実!有意義な週末の過ごし方
画像出典:

1人でも充実!有意義な週末の過ごし方

SNSでシェアしよう!

お休みの日になるとだらだらとお布団の中でごろごろしてしまいますよね。スマートフォンをいじったり、本を読んでたら気がついたら夕方だったなんてことも・・・。そんな日はもったいない過ごし方をしちゃったなと後悔したりしませんか?今回は充実した休日の過ごし方を提案したいと思います。

気分爽快!ドライブ

海を見に行くもよし、山にいい空気を吸いに行くもよし、高速道路ですかっとするもよし!いつもとは違うことをすると気持ちも晴れやかになりますよね。それにストレス解消もできるとか。誰の目も気にせず車の中で自分の好きな曲を聞いたりするのもいいですよね。目的地を決めていくのもいいですが、目的地を決めずにふらっと気持ちの赴くまま運転してみるのもアリなのではないでしょうか。

美術館や博物館で感性を磨く

自分1人で行くと周りに合わせる必要もなく、ゆっくりと好きな作品を見ることができますよ。もちろん、誰かと一緒に行って、見終わったあとにカフェでお茶しながら感想を言い合うというのもなかなか楽しいですよね。今まであまり行ったことがなかった人はたまにはいつもと違うことをしに行くという点でもオススメです。

いつもはできない運動!

仕事で忙しくしていると運動する時間もとれないですし、運動不足になってしまいますよね。そんないつもはできない運動をお休みの日にするのもいいですよ。温水プールでしたら年中できますし、ランニングも手軽に始められますよね。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円