list
芸能界不倫だらけの中、なぜベッキーだけが叩かれたのか
画像出典:

芸能界不倫だらけの中、なぜベッキーだけが叩かれたのか

SNSでシェアしよう!

華やかな芸能界ですから、結婚だけでなく離婚や不倫といったニュースもたくさん出てくるのは仕方のないことかもしれません。最近の大きなニュースといえば好感度タレントのベッキーさんの不倫騒動ですが、他の人以上に叩かれたと感じている人は結構多いと聞きますよね。

「知り合い」だったとした謝罪会見

不倫報道の直後にベッキーさんが行った謝罪会見。日本にいる人ならほとんどがあの放送を目にしたのではないでしょうか。早急な対応は本来評価されるのですが…あの謝罪会見ではあくまでも相手とは「知り合い」であって不倫関係ではなかったという意見を貫きました。確かに好感度タレントとしてCMでも引っ張りだこだったベッキーさんですから、不倫を認めることはできなかったのかもしれませんが、最終的に不倫を認めたことでますます状況は悪くなってしまいましたね。

「いい子」がダメ恋愛にハマる

ベッキーさんと言えば、これまでスキャンダルも上がることなく優等生でいい子というイメージが強かったと思います。優等生がダメな男性にハマってしまうというのは、恋愛あるあるのひとつとも言えるでしょう。表ではいい子や清純派を演じているのに、プライベートでは不倫やダメ男にハマるという恋愛の典型的なパターンというのが、また世間に“痛く”映ってしまったのかもしれません。

実はアンチも多かった?!

いつも元気で優等生キャラのベッキーさんを見ていて、どこか痛々しさを感じていたり、裏があるんじゃないかと思っていたりという人も少なくなかったと思います。そういった感情を強く抱いていたアンチが多くいるほど、バッシングも加速してしまいます。今回の件でかなり叩かれたベッキーさんが今後どうなるかわかりませんが、軽い気持ちで人生が大きく変わることを、私たちも肝に銘じておきたいですね。 

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円