list
2016年も引き続きトップ爆走中!「渡辺直美」のインスタフォロワ―獲得術を盗め!

2016年も引き続きトップ爆走中!「渡辺直美」のインスタフォロワ―獲得術を盗め!

SNSでシェアしよう!

インスタの女王と呼ばれる渡辺直美さんですが、どうして彼女がこれほどまでにフォロワーを集めているのかって気になりませんか?今回はインスタで渡辺直美さんが人気を集めている理由に迫ってみたいと思います。

渡辺直美さんの実力

渡辺直美さんは2015年12月にInstagramが発表した日本の著名人の投稿で最も「いいね!」が多かった写真、日本で今年最もフォロワーを増やした著名人アカウント、の2部門で見事1位に輝きました。インスタを利用している芸能人が多くいる中、人気のモデルや女優を退けての1位獲得は非常に栄誉あることなのです。

個性をしっかり表現

渡辺直美さんといえば、その豊満なボディーがまず頭に浮かんできますが、インスタ内ではその体型を隠すことなく、むしろ思いっきり披露しています。体重を気にして万年ダイエッターという女性も多くいる中、こういった自分らしさを堂々と見せている点が好感度アップになって、ウケているのかもしれませんね。飾らずにしっかりと自分らしさを表現している点は見ていても共感できますよね。

元気がもらえる!

渡辺直美さんのインスタを見てみると、シーンによって撮影方法を工夫したとてもセンス溢れる写真がたくさんあるのがわかります。さらに、メイクやヘアスタイル、ファッションのセンスの良さが光る1枚、見ただけで笑える1枚など、ひとつひとつの投稿にしっかりとこだわりが感じられるのも特徴といえるのではないでしょうか。見ているだけで元気になる写真もたくさんあるので、そういった点が女性の支持を得ていると言えそうです。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
Adobe Stock 

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円