list
日常に笑いを。今マンガ系インスタが面白い
画像出典:

日常に笑いを。今マンガ系インスタが面白い

SNSでシェアしよう!

若者を中心に多くの人たちが利用しているSNS「Instagram(インスタグラム)」。その中でも人気が高いインスタはいくつかありますが、特に最近アツいのがマンガ系インスタなのです。


つまらない日常にクスっと笑える話題を提供してくれるマンガ系インスタ、あなたもチェックしてみてくださいね。

@pantovisco

イケメンっぷりも注目されているpantovisco(パントビスコ)さんは、インスタでイラストや絵日記を多数アップしています。

何とも言えないゆるいタッチで描かれたシュールなイラストは、こわばった気持ちすらフワッとさせてくれることでしょう。


中には「あるある!」と納得してしまうものやちょっぴり切ない一作もあり、思わず一気見してしまう人もいるのではないでしょうか。


@yamamoto.diario

一家5人の日常をマンガで投稿するyamamoto.diarioさんは、フォロワー数40万人越えのインスタグラマー。


年少さんの長女が歌う間違った歌詞の童謡や小学校行事の一コマなど、育児中の人ならうんうんとうなずけるマンガがいっぱいです。カラーで投稿されているマンガもたくさんあり見応えあるインスタですよ。


わたしはとにかく自分に甘い ※昨日の髪型にコメントありがとうございました。完全にマイメロでなくてもいいのかも!と気付かせていただきました。 ※長男の「ドラゴンボールみたいな髪」については後日まんがにします✨ #鼻血#肌着#油汚れ#服#長女#ドーナツ#砂糖#頭#砂場の砂も頭にこすり付ける#手の濡れ#基本ズビン #3人兄妹#小3#小1#年少#4コマ漫画#息子#幼稚園児#娘#育児#育児絵日記#育児漫画#絵日記#日常#家族#まんが#漫画 ※いつもいいねやコメントありがとうございます。お返事できたり出来なかったりですが嬉しく読ませていただいています!

やまもとさん(@yamamoto.diario)が投稿した写真 -


@kotsu_ban

フォロワー数10万人越えのkotsu_banさんのインスタも面白い。こちらも愛娘のしーちゃんと送る日常を描いた子育て系インスタです。


カラフルな色合いで描かれたイラストは、見る人の気持ちをほっこりさせたり、ちょっと切なくさせたりしてくれることでしょう。


子育て中の人はもちろん、ちょっと息抜きをしたいときに誰でも楽しめるマンガだと思います。

4歳児にはまだオヤジギャグは早かった笑

こつばんさん(@kotsu_ban)が投稿した写真 -


関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円