list
牛乳石鹸のシャンプーがあった!!アレルギー体質の人にとっても優しいシャンプー♡

牛乳石鹸のシャンプーがあった!!アレルギー体質の人にとっても優しいシャンプー♡

SNSでシェアしよう!

昔からある牛乳石鹸。牛のイラストも馴染み深いものですよね。そんな牛乳石鹸にシャンプーがあるんです。今回は牛乳石鹸のシャンプー「カウブランド 無添加シャンプー」についてのご紹介です。

無添加シャンプー

シャンプーに入っていることが多い、香料や着色料、防腐剤、品質安定剤などが添加されていないので、お肌に優しいシャンプーなんです。

皮膚アレルギーテストも実施しているので安心ですよね。皮膚アレルギーテストを実施していてもアレルギーが全く起こらないということではないので注意はしてください。

気になる方は簡易のパッチテストをしてみるといいかもしれませんね。

洗い心地は?

石鹸シャンプーは髪がきしむと敬遠する方もいるかもしれませんが、こちらのシャンプーは髪がきしまないとのこと。

もちろん、人によってはきしんでしまう可能性もあるので、全員に言えたことではないかもしれません。ですが、汚れをきちんと落としてくれるのに頭皮への刺激が少ない優しいシャンプーなんです。汚れをきちんと落としてくれる秘密はヤシ油から作られている植物性アミノ酸系洗浄成分を使っているからなんだそうですよ。

リンスの必要なし!?

シャンプーのあとはちゃんとリンスやコンディショナーを使っている方は多いと思います。


しかし、牛乳石鹸のシャンプーは植物性のコンディショニング成分が入っているので、リンスやコンディショナーを使わなくてもなめらかな仕上がりになります。

もし髪が長かったりパサつくのが気になるという方はカウブランド無添加トリートメントを使用してみてはいかがでしょうか。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円