list
日本人夫婦の1/4が1年間セックスレス?他人事じゃないセックスレスのホントの話
画像出典:

日本人夫婦の1/4が1年間セックスレス?他人事じゃないセックスレスのホントの話

SNSでシェアしよう!

日本人の夫婦の1/4が1年間セックスレスだともいわれているのです。その背景には現代人が抱えている問題があるようです。そういえば我が家もそうだと感じた方は、なぜ日本人がセックスレスになってしまうのかその原因をチェックしてみてはどうでしょうか?

マザコン男子が急増中

セックスレス夫婦が増える問題のひとつに、マザコン男子が増えているからです。そのような男性達は性的交渉自体を嫌う傾向にあり、性欲自体湧かないのです。

実際に付き合っているカップルの間でもセックスがまったく無いという人も増えていて、だったら1人Hをやっているのかと思ったら、性欲自体湧かないみたいなのです。

男性は女性の魅力がないと性欲が湧かない

最近の若い女性たちはナチュラルメイクやシンプルなファッションを着る傾向にあり、着飾るよりも自然体で生きたい人が増えています。しかし、男性は女性に魅力がないと性欲が湧かないもので、若い男女の場合は恋人や奥さんに性欲を感じない人が増えています。

逆に最近はお母さんのほうが魅力的です。男性の性欲は架空で、女性により誘発されているため、近年の女性のなかには慌てて化粧をする人も増えてきているようです。

マザコンは結婚がうまくいかない

お母さんに対し息子が1人という家庭も増えていて、そうなると息子はマザコンになります。現代の母親は息子をコントロールしがちで、そのように育てられた子どもは結婚がうまくいかない傾向にあります。

実際に母親にプレゼントする息子、クリスマスデートより家庭で過ごす人が増加しています。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円