list
無印良品〔オーガニッククリームクレンジング〕がしっとりもっちりでかなり良かった件
画像出典:

無印良品〔オーガニッククリームクレンジング〕がしっとりもっちりでかなり良かった件

SNSでシェアしよう!

どうも、こんにちは。エステコラム改め、ジョシ―の美容好き担当部員です。先日、クレンジングが無くなっていたことに気づき、コンビニに走り購入してきた「無印良品 オーガニッククレンジングクリーム」がとても良かったのでレポートいたします!

無印良品〔オーガニッククリームクレンジング〕とは?

無印良品〔オーガニッククリームクレンジング〕とは?
画像出典:

公式HPより…


肌にやわらかくなじみ、メイクや毛穴の汚れをやさしく落とす保湿クリームのようなメイク落としです。8種類のオーガニック植物エキスとオーガニックのアロエベラ液汁を天然うるおい成分として配合しました。天然香料としてオーガニックのエッセンシャルオイルを使用し、リラックスできる香りに仕上げました。・合成香料無添加・無着色・無鉱物油・弱酸性


とのこと。実際に使用してみましたが…


洗い上がり…かなりなめらか
洗浄力…ウォータープルーフのマスカラも問題なく落ちる
コスパ…少量でもよく落ちる
香り…よくあるオーガニックの香り

といった使用感です!
使用後、特に目立った肌荒れもなく、気に入って使っています♪





なんといってもコンビニで買える手軽さ!

「ヤバイ!クレンジング買ってくるの忘れた!」など、女子の皆さんあるあるだと思います…そんな場合でもご安心ください…!

なんといってもコンビニで買える手軽さ!
画像出典:

こちらのクレンジングオイル、無印良品を扱っているファミリーマートで購入することができます。

ドラッグストアが開いていないけど、どうしても必要!って場合に、とっても便利ですよね。
※一部店舗では取り扱っていない場合もありますので、事前にご確認ください

オーガニックのクレンジングで毎日のスペシャルケアを

オーガニックのクレンジングで毎日のスペシャルケアを
画像出典:

オーガニック食品…オーガニックの化粧品などオーガニックが最近特に注目されていますよね。
化粧品や食事だけでなく、クレンジングもオーガニックのものを使って、お肌をキレイに育ててみるのも良いかもしれませんね◎


関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 
引用元:

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円