list
男性が好きなぽっちゃり女性はどこまでぽっちゃり?
画像出典:

男性が好きなぽっちゃり女性はどこまでぽっちゃり?

SNSでシェアしよう!

最近はポッチャリ女性が好きだと言う男性を良く聞きますよね。だからと言って好きなものを好きなだけ食べてポッチャリになればモテモテ?っていうのはさすがに無理があると思います。今回は男性が好きなポッチャリ女性はどの程度のものなのか?またこれはさすがにNGなポッチャリというのをご紹介していこうと思います。

「いびきはNG」!?

男女関係なくいびきは太っている人の代名詞みたいになっているようです。でも、見た目はちょっとぽっちゃりがよくて、寝てるときは静かに「スースー」寝息を立ててほしいとは、ぽっちゃり好き男子も少しわがままな気がします。しかし大きないびきは一緒にベッドを共にする場合とても不快ですし、睡眠時無呼吸症候群の疑いもあり、一生共にしていこうというパートナーには選びづらいかもしれませんね。

「筋肉質はNG」!?

硬そうな筋肉がNGという男性が多いようです。筋肉質なふくらはぎや腕などもあまり好まれないようですね。特にふくらはぎはやわらかそうなお肉がついているのはいいらしいですが、硬そうな足はちょっと触りたくない、と思ってしまうようです。男性は柔らかい女性の体に母性を感じ親しみを得るようなので筋トレなどは是非控えるようにしましょう。

「ぶたっ鼻はNG」!?

笑うときにぶたっ鼻になってしまうポッチャリ女性たまにいますね。ひょっとしたら、いびきをかいてしまう人は、男女限らずこういう笑い方になってしまうんじゃないでしょうか?あまり太りすぎるとぶたっ鼻になってしまうのでご注意を。百年の恋も冷めてしまうかもしまれませんね。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円