list
それ間違っている!イタイと思われる女子力UP法
画像出典:

それ間違っている!イタイと思われる女子力UP法

SNSでシェアしよう!

あなたの女子力UP法は間違っていませんか?頑張っている自分磨きなのに、男性からはイタイと思われている場合もあるようです。間違った自分磨きをしていないか、あなたもチェックしてみましょう。

やり過ぎ注意!資格取得、エステ、ジム

「自分の知識を広げるため!」と、資格の勉強をはじめている人は増えています。しかし、たくさんの資格を取得することだけにこだわってしまい、用途のない資格まで手を出している女性は、男性からイタイと思われているようです。また、エステやジムは、適度に通っている分には問題ないようですが、通い過ぎや他人にアピールし過ぎは良くないようです。

女子力UPアイテムの重ねづけ

テレビや雑誌では頻繁に「女子力UPアイテム」が紹介されていますが、こういったファッションアイテムを手当たり次第につけている女子は、男性だけではなく女性から見てもちょっとイタイですよね。トレンドのファッションアイテムも、ほど良く取り入れないとごちゃごちゃしてしまいます。重ねづけはNGですよ。

派手ネイル

実は、女子のネイルに興味がない男性のほうが多いといわれています。清潔さを重視する男性が圧倒数ですから、爪はいつでもキレイに整えておくべきですが、派手なネイルは男性にあまりウケません。「料理ができなさそう」「不潔そう」という印象をもたれてしまうようですね。男性が一番好むのは、控えめカラーで清潔感のあるネイルといえるでしょう。いかがですか?何事も「やり過ぎ」が良くないことがわかりますよね。ほど良い自分磨きでモテ女子を目指しましょう!

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円