list
お湯で簡単オフできる優秀マスカラ3つ
画像出典:

お湯で簡単オフできる優秀マスカラ3つ

SNSでシェアしよう!

長くてふさふさのまつげはかわいいし、しっかりメイクした感が出ていいですよね。でも、がっつりマスカラを塗ってふっさふさのまつげにすると面倒なクレンジングが待っていることに・・・なるのですが、今はお湯で簡単に落とせる素敵なマスカラが出ているんです。

お湯で落とせるので強いクレンジングを使わなくてもいいのでお肌にも優しいんですよ。

「ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ」

お値段は4,104円とちょっとお高めですが、ダマになりにくくにじむこともないというマスカラ。それなのにお湯で簡単に落とすことができる優れものです。


しかもこれは日本女性のために作られたというマスカラなんですよ。2種類のファイバーが配合されていて、まつげを長くしてくれてしかもぱっちり上を向いてくれるんです。

「ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ」を使ってお人形のようにかわいらしい目元をゲットしつつ、お湯でさっと落としてお肌にも優しくいきましょう。

「デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロングR」

こちらは先ほどのよりもお安い1,620円になります。美容成分が配合されたフィルム液でまつげの潤いを守ってくれるマスカラになります。


もちろんしっかりボリュームも出ますし、ダマにもならないんです。

まつげの根元にしっかりとフィットしてくれるブラシになっているので根元から綺麗にマスカラを塗ることが可能です。

「msh  ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロング」

速乾性優れたこちらのマスカラのお値段は1,728円。すばやく乾いてくれるので、重ね塗りもらくらくです。極細繊維成分が配合されていてふさふさだけど自然なまつげが演出できます。


重ね塗りはできますが、ひと塗りでもボリュームアップしてくれるので時間のない朝のメイクにぴったりです。

関連キーワード

Related Posts

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カラダクリアーの最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

PR

Editor's pick

痩せたい絶対に

<ミスパリ>これが最後のダイエット!
24,200円⇒【初回限定】5,500円